子育て情報『【おもしろネコ画像】2か所同時に爪を引っかけるというミラクルを起こした猫の絶妙なポーズ』

2016年8月17日 19:00

【おもしろネコ画像】2か所同時に爪を引っかけるというミラクルを起こした猫の絶妙なポーズ

【おもしろネコ画像】2か所同時に爪を引っかけるというミラクルを起こした猫の絶妙なポーズ

『キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん』というタイトルで投稿された1匹の猫の写真。

【全ての画像はこちら→http://papimami.jp/83279】

aktさん(@aktfps)がTwitterに投稿したのは、飼い猫のミルクちゃんが爪を引っかけてしまい身動きが取れなくなっている瞬間なのですが、 このポーズがおもしろすぎると話題を集めています。

----------

いったいどうやってその体勢に!?と突っ込まざるをえない問題のシーンがこちら♪

右手はベッドに、そして左手はキャットタワーに、左右逆になって見事に爪が引っかかっています……。

後ろ足はつま先立ちになっており、へっぴり腰に(笑)。

そしてこの窮屈な体勢からすぐにでも逃げ出したいはずなのに、当の本人はなぜか正面をじっと見つめて真顔。

この何とも言えない姿と表情を見せる猫の反響は大きく、Twitter上では、スポーツシーンや演奏シーンなどと合成してコラ画像を作る人が後を絶たないようです。

もう一度見たくてもおそらく実現することはないであろう、奇跡の1枚と言えそうですね♪

愛らしいポーズと表情すべての画像は、関連記事の『【おもしろネコ画像】2か所同時に爪を引っかけるというミラクルを起こした猫の絶妙なポーズ』からご覧ください!

ちなみにミルクちゃんがこの体勢をたもっていたのは10秒程度で、自力で抜け出したあとはしっかりと爪を切ってあげたということです。

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.