子育て情報『【かわいいフェレット画像】朝目覚めると横にはイケメン過ぎるフェレットが……』

2016年10月12日 19:00

【かわいいフェレット画像】朝目覚めると横にはイケメン過ぎるフェレットが……

【かわいいフェレット画像】朝目覚めると横にはイケメン過ぎるフェレットが……

『目が覚めたら彼氏面しているイタチが横にいた。』というコメントとともに投稿された1枚の画像。

【画像はこちら→http://papimami.jp/88288】

wakoさん(@kegawamamire)がTwitterに投稿したのは、おうちで飼っているフェレットを捉えた写真ですが、 その人間味ある姿が話題を呼んでいます!

----------

夏が終わり、一気に寒さが感じられるようになった今日この頃。朝起きるのがつらいという人も多いのではないでしょうか。


そんななか、wakoさんがいつものように目を覚ますと、隣には彼氏面した“カレ”の姿があったということですが……
【かわいいフェレット画像】朝目覚めると横にはイケメン過ぎるフェレットが……

どどーん!!なんという憂いのある表情……!これは間違いなく彼氏面しています。

「よく眠れたかい?」なんてセリフが聞こえてきそうですね。

隣にいたのは、現在1歳と半年ほどというフェレットのライアンくん♪

投稿に対して「ステキな彼氏さん!」「イケメンすぎ」などのコメントが寄せられており、メロメロになる人が続出しています!

他にも、wakoさんのTwitter上では愛くるしい姿のライアンくんをたくさん見ることができます。

なお、とってもかわいいフェレットですが、放し飼いにする際には室内環境に十分配慮する必要があるとのこと。

wakoさんは、コード類をまとめてライアンくんが届かないようにし、コンセントもしっかりとふさぐなどの対策を行っているそうです。

こんなにリラックスした姿を見せてくれるのも、安心してくつろげる場所があってのことですよね♪

彼氏としてのカッコいい姿を見せてくれたライアンくんの一部始終は、関連記事の『【かわいいフェレット画像】朝目覚めると横にはイケメン過ぎるフェレットが……』からご覧ください♪

何度見てもイイ男ですね!

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.