恋愛情報『他の子と差をつける! 合コンで男心をつかむ5つの方法』

2017年11月8日 15:00

他の子と差をつける! 合コンで男心をつかむ5つの方法

学生の頃はクラス替えやサークル、バイトなど数多くの出会いがありましたが、
社会人になると顔ぶれはそう変わるわけではありません。
そこで是非大切にしたいのが合コンや飲み会での出会いです。
他の子と差をつけて、合コンで男心をつかむ5つの方法をご紹介します!

合コン


■ 1.服装は淡く明るい色を選ぶ

合コンでは女の子らしく、パッと人目を惹くような明るい色のファッションがオススメです。
黒やグレーの服は相手に暗い印象を与えてしまいます。
淡いピンク色や白を選ぶようにしましょう。

■ 2.わかりやすいブランド物は持たない

男性でもわかるような、
わかりやすいロゴが入っているような有名ブランドのバッグや小物は避けましょう。
男性からは「付き合ったらお金がかかりそう」だと思われ避けられてしまう可能性があります。

■ 3.常に笑顔で接する

合コンで男心をつかむためには、適度な親しみやすさが必要です。

男性からも話しかけやすいように、常に笑顔で接するようにしましょう。
特に第一印象が大切です。

■ 4.気に入った男性は名前を呼びかける

合コンで気に入った男性がいたからといって、
あからさまにその人ばかりに話しかけるのはあまりよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.