恋愛情報『サラダを取り分けてもモテません! 恋愛したい女性は絶対に注意したい「NG習慣」 #148』

2021年12月2日 20:00

サラダを取り分けてもモテません! 恋愛したい女性は絶対に注意したい「NG習慣」 #148

コロナが落ち着き、イベントシーズンを前に恋愛したいなーという気持ちが高まっている方もいるでしょう。そんな方ほど、ぜひこれからご紹介する習慣に目を向けてみましょう。当たり前だった恋愛に関わる習慣をちょっと変えるだけで、実は人生の大きくて幸せな変化に、つながっていくかもしれません。

コロナ明けの恋愛シーン、今だからこそやめた方がいい習慣

サラダを取り分けてもモテません! 恋愛したい女性は絶対に注意したい「NG習慣」 #148


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 148

だんだんと寒くなり、街には人が以前のようにあふれるようになってきました。恋愛したいと考える男女も、積極的に出会いをまた求め始めているかもしれません。新型コロナウイルスの状況が今後どうなるかわかりませんが、“出会いのReスタート”を切ったときというのは、実は今まで以上にフレッシュな気持ちで恋愛に向き合えるだけでなく、行動や習慣を変えて結果を出やすくさせるチャンスです。

今回は新たに恋愛に気持ちが向いたときだからこそ、自分の日常からは手放しておきたい習慣について5つご紹介します。

誘われ待ちの姿勢
女性の多くは「デートは男性に誘ってもらいたい」と思っているものです。
だから盛り上がってもつい誘われ待ちをしてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.