恋愛情報『飲み会後が勝負ドキ! こっそり社内恋愛の内緒の恋事情』

2017年11月9日 15:00

飲み会後が勝負ドキ! こっそり社内恋愛の内緒の恋事情

今回は、会社の飲み会で今まで知らなかった相手とも仲良くなれるチャンスや恋愛事情をご紹介。
新しい恋をしたい人は必見ですよ!

JSK542_kanpai-thumb-815xauto-15390


■ 仲良くなった人はキープすべし

送別会、歓迎会など、会社の飲み会でよくありがちなのが、飲み会の席では仲良くしたけど、
その後会社で会っても挨拶ぐらいしか交わさない関係になってしまい、
進展が望めなくなってしまったというパターンです。

心当たりある方、いらっしゃいますよね?
せっかく飲み会で仲良くなれたんですから、
その後、恋愛に発展させていきたいと思うものですよね。
そのためにも、仲良くなった異性にはしっかり連絡先を聞いておくようにしましょう。
そして、次の出勤日は笑顔で「歓迎会楽しかったね! 覚えてる?」
とこれから仲良くなって行けるような最初の接し方を心がけましょう。


■ 二次会に参加しない男女は……

LOK_yorunohodouwowatarukoibito-thumb-815xauto-13760


飲み会の二次会は定番コースなので殆どの方が参加すると思いますが、
中には独身の若い人などでチラホラと二次会に参加しない人も居ますよね。
その人が男女で「帰りの方角が同じだから一緒にタクシー乗って帰ります」
などと言っているようなら怪しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.