恋愛情報『星座別!あなたの5月のリフレッシュスポットは?【前編】』

2023年4月10日 07:00

星座別!あなたの5月のリフレッシュスポットは?【前編】

新年度がスタートして1ヶ月経過した5月は、疲れやストレスが表に出やすい時期です。五月病を防ぐためには、日頃のセルフヒーリングがカギになります。そこで今回は、女性の星座別に「5月のリフレッシュスポット」を占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
星座別!あなたの5月のリフレッシュスポットは?【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)……隠れ家風レストランおひつじ座がリフレッシュできるのは、隠れ家風のレストランです。特に、とれたての野菜やフルーツをふんだんに使った、ヘルシーメニューがあるビストロがおすすめ。滋味豊かな食材を味わって食べることで、エネルギーをチャージできるでしょう。おうし座(4/20~5/20)……ジムやスポーツクラブのんびり屋さんが多いおうし座は、運動はあまり好きではないかも。
でも、5月はジムやスポーツクラブなど、体を動かせる場所が元気になれるスポット。汗と一緒にストレスを洗い流せて、リフレッシュ効果満点のはず。ふたご座(5/21~6/21)……温泉ふたご座におすすめのリフレッシュスポットは、温泉です。5月の美しい新緑が眺められる露天風呂や森の中にある温泉なら、少し遠くても行く価値あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.