恋愛情報『【なんであの子が…?】外見だけじゃない!じつは男性ウケする意外な「モテ要素」3つ』

2023年4月13日 12:15

【なんであの子が…?】外見だけじゃない!じつは男性ウケする意外な「モテ要素」3つ

モテる要素は、外見だけではありません。特別かわいいわけではないのに、なぜか男性からモテる女性もいるでしょう。それは、外見以外のモテ要素を持っているからかもしれません。今回は、男性にウケる女性の特徴を紹介します!ぜひ、参考にしてみてくださいね。
【なんであの子が…?】じつは男性ウケする「モテ要素」3つ
タイプの顔立ちをしているそもそも男性と女性から見た「かわいい」の基準が異なることもあるようです。そのため、女性からするとパッとしない女性が、男性からは好まれるのかもしれません。女性からすると、ヘアメイクやファッションにこだわりがある女性の方が、魅力的に映るでしょう。しかし、男性は素顔やスタイルを重視する傾向にあります。
女性からすると「物足りない女性」が、男性目線だと「ナチュラル美人」に見える可能性があるんです。着飾りすぎず女性らしさを出す、絶妙なラインを理解しているのが、モテのポイントかもしれません。オシャレすぎて女性らしさが損なわれたり、男性が引いてしまうようなことがないのも、モテのポイント。表情にギャップがある男性にモテる女性のイメージとして、愛想がよく笑顔がステキな女性が挙げられるでしょう。しかし、たとえ無愛想で人付き合いが悪くてもモテる女性はいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.