恋愛情報『キュンです♡男性が女性に「ギャップ萌えする瞬間」4選』

2023年7月1日 10:40

キュンです♡男性が女性に「ギャップ萌えする瞬間」4選

いままでなんとも思っていなかったのに、相手のギャップを知って、急に異性として気になる存在に……!そんな経験がある女性も少なくないはずです。こんなふうに、何気ないきっかけから恋愛モードになることって、結構あるもの。そこで今回は、男性が「ギャップ萌えする瞬間」を4つご紹介します。これで、気になる彼も胸キュンしてくれるかもしれませんよ!
キュンです♡男性が女性に「ギャップ萌えする瞬間」4選
普段は髪をおろしている子が…「普段は髪の毛をおろしている子が、家に帰ったらお団子スタイルにする……みたいな髪型の変化には弱い。やっぱり髪型によって印象がいろいろ変わるから、そのギャップにグッとくる!」(28歳男性/営業)いつもだいたい同じ髪型で過ごしている女性は、ちょっと結んだり髪飾りを付けたりして印象を変えるのもアリ。たとえば、いつもポニーテールなら髪をおろしてみるとか。そうすることで、気になる彼もドキッとしてくれるかもしれません!クールな女性が見せた笑顔に…♡「飲みの席で会った子は、はじめは大人しい感じだったんですよね。でもお酒が入ったからか、だんだんニコニコしてくれるようになって。
その満面の笑顔に一目惚れした!」(30歳男性/IT)軽くほほ笑むことはあっても、意外と全力で笑うことってないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.