恋愛情報『思わず苦笑い…緊張しすぎてやらかした「初デートのハプニング体験談」2選』

2023年7月31日 10:40

思わず苦笑い…緊張しすぎてやらかした「初デートのハプニング体験談」2選

デートで緊張してしまうと、つい失敗してしまうこともあるでしょう。思わぬハプニングに後悔した経験がある人も多いはず。今回は、実際に起こった初デートでのハプニング体験談を紹介します。
思わず苦笑い…緊張しすぎてやらかした「初デートのハプニング体験談」2選
電車で移動中に周囲から…「大学時代、告白されて付き合った彼と、電車に乗って初めてのデートをしました。電車内ではドア付近に2人で立っていたのですが、電車が少し混んでいたので距離も近くドキドキ!すると近くにいた若い女性が『やばいね。すごいね。気づいてるのかな?』と話す声が聞こえてきたんです。そのときは何のことを言っているのか、誰のことを言ってるのかもわからなかったので、あまり気にしていませんでしたが、目的地について電車を降りてから初めて気づきました。
当日に着ていた私の半袖に、大きな脇汗がくっきりと出ていたのです!腕をあげなくてもわかるくらい大きな脇汗がくっきり出ていて、彼氏は気づかなかったのか、気づいていたけど気をきかせて何も言ってこなかったのか今でもわかりませんが、とても恥ずかしい思い出として記憶に残っています」(女性/主婦)とくに夏場は、脇汗が目立ちやすいといえるでしょう。「彼は気づかなかった」と思っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.