恋愛情報『星座で占う♡ここアピールして!宿泊デートで伝えたい「あなたの魅力」』

2023年10月19日 17:00

星座で占う♡ここアピールして!宿泊デートで伝えたい「あなたの魅力」

宿泊ありのデートはうれしいけど、自分の無意識のクセで、彼にがっかりされないか不安になる女性もいるはず。できれば、魅力を見せてもっと彼に惚れられたいですよね?そこで今回は星座別、デートで伝えたいあなたの魅力を紹介します!
星座で占う♡ここアピールして!宿泊デートで伝えたい「あなたの魅力」
おひつじ座(3/21〜4/19)…ありのままの自分裏表のないおひつじ座さん。デートで伝えたいあなたの魅力は、ありのままの自分です!きっと彼に「この子は飾らない人なんだなぁ」と好感を持ってもらえるでしょう。基本、ずーっと自然体なので、彼も変に気を張らず自然体でいられるはずです。おうし座(4/20〜5/20)…手料理大好きな彼のために尽くしがちなおうし座さん。デートで伝えたいあなたの魅力は、手料理です!食べることが大好きで、自炊もする人が多いおうし座さん。彼の家、もしくは自分の家に泊まる際は、彼の好物を作ることで彼の胃袋をゲットできるかもしれません!ふたご座(5/21〜6/21)…楽しい提案コミュニケーション能力が高いふたご座さん。デートで伝えたいあなたの魅力は、楽しい提案です!夜は、ゲームなりドライブなり、楽しいことを提案して盛り上げましょう。
きっと彼もあなたとの楽しい生活を想像して、将来を前向きに考えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.