恋愛情報『彼に結婚したくなる刺激を与える「さりげない術」』

2023年11月6日 15:00

彼に結婚したくなる刺激を与える「さりげない術」

彼に結婚したくなる刺激を与える「さりげない術」今日は「5年の同棲期間が経つも彼からのプロポーズがないのですが、どうしたらいいのでしょうか?」という相談に対するアドバイスをしたいと思います。相談者は30代の女性で、結婚への渇望が強いものの「いつプロポーズしてくれるの?」とは直接問いかけずに、彼自身が提案してくれるのを待つ状況です。
男がプロポーズしたくなる「さりげないテクニック」
[nextpage title="_Y0jw0n…"]気付かれない程度のさりげなさが鍵男性の本心が如何に語られるかというと、一気にプロポーズしたいという想いが込み上げるより、彼女の微細な行動や発言に心を動かされてゆくことが多いです。その心が動かされる瞬間を見逃した場合、男性はまた「まだ結婚は早いかな」と思うような状態に陥ってしまうことが一般的です。だからこそ「動きだした鉄に打つ!」「乗り気のうちに突き進む!」といった考え方が重要です。彼女が彼に向けて一気にアクションを起こすべきです。日々の生活の中で「この女性と結婚したら、ホッとできそうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.