恋愛情報『気になる彼との相性!前もってチェックすべき3つのポイント』

2023年11月8日 21:00

気になる彼との相性!前もってチェックすべき3つのポイント

気になる彼との相性!前もってチェックすべき3つのポイント気になる彼と恋愛相性を知りたいと思ったことはありませんか?そんなとき、実はチェックできるポイントがあります。まだ付き合っていない彼との恋愛相性を事前に探ってみましょう。今回は実際に経験した男女の意見を参考に、お付き合いする前に調べておくべき3つのポイントを紹介します。
付き合う前にわかる!気になる相手との「恋愛相性」がわかるポイント
[nextpage title="0i00j0000000y0M"]お金の使い方を気をつける「お金の使い方ってやっぱり大事ですよね。今の彼とは結婚を視野にお付き合いしてるんですけど、お金の使い方や貯金についての考え方が似ていて、結婚資金を貯めるのもスムーズです」(27歳/女性/秘書)お金の使い方にはその人の価値観が表れますよね。趣味や恋愛にお金をたくさんかけたい人と、そうではない部分にお金をかけたい人が付き合ったとしても、すれ違いが生じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.