恋愛情報『男性が思わず「お金を出してほしい」と感じるシチュエーション』

2023年11月12日 20:00

男性が思わず「お金を出してほしい」と感じるシチュエーション

男性が思わず「お金を出してほしい」と感じるシチュエーションクリスマスや誕生日の食事など、男性側がお金を出すことが多いのではないでしょうか?お互いがお金を出すのがいいという意見もあるかと思いますが、男性はどんな状況で「ちょっとお金を出してほしいな」と感じるのでしょうか?
男性が思わず「お金を出してほしい」と感じるシチュエーション
[nextpage title="00000n_0n000N"]レストランでの食事の後のカフェ代「たまに高級レストランへ連れていくのは、自分の楽しみでもあるんです。しかし、次のデートでは財布の中身がピンチになってしまうことも。給料日直前は、デートをするかどうかすら悩ましいです。贅沢な食事の後には、少しでも彼女が支払いをしてくれるとありがたいですね」(25歳/男性)男性は彼女にいい面を見せたいという欲求がありますが、収入を考えると難しい場合もあります。彼がレストランに連れていってくれるときは、素直にごちそうしてもらうのがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.