恋愛情報『「好きー!」忙しい男性が確実にハマる【最強の魔法フレーズ】』

2023年12月18日 18:30

「好きー!」忙しい男性が確実にハマる【最強の魔法フレーズ】

「好きー!」忙しい男性が確実にハマる【最強の魔法フレーズ】彼が忙しくても努力しているとき、どんな言葉をかけてあげればいいのか困ってしまうことがあるかもしれません。今回は、男性たちから聞いた「彼女からもらった忘れられない一言」を紹介します。
「好きー!」忙しい男性が確実にハマる【最強の魔法フレーズ】
[nextpage title="_|Ys0K00nvcq0o"]「美味しいもの食べよう」「仕事で大きなミスをしてへこんでいたとき、彼女が自宅に来て、料理を振る舞ってくれました。さらに笑顔で料理を並べてくれて『美味しいもの食べて、元気を出そうね』と言ってくれて嬉しかったです」(29歳/男性)彼の体力と精神力が落ちてしまったときこそ、彼女からの優しく愛情深い手料理が喜ばれます。そして、なにも考えずにただ美味しいものを食べてほしいと思う、そんな心配りが大切なのかもしれませんね。「一体何をやってるの!」「社内でのコンペに落選してしまい、かなりへこんでいました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.