恋愛情報『「ぁあ…好きぃ」男性を100%沼らせるためすること♡』

2024年1月1日 16:00

「ぁあ…好きぃ」男性を100%沼らせるためすること♡

「ぁあ…好きぃ」男性を100%沼らせるためすること♡恋愛では、駆け引きは欠かせません。押すことも大切だけれど、恋愛の駆け引きのポイントは「うまく引く」ことにあるのです。今回は、男心を掴むための引き方について紹介します。
「ぁあ…好きぃ」男性を100%沼らせるためすること♡
恋愛を最優先にしない愛する人と時間を共有したいのは当然の願望でしょう。ですが、ときには恋愛だけではなく、仕事や趣味に集中することを試みてみましょう。彼からデートの申し込みが来たとしても「仕事中だから」と断ることも大事です。それによって「仕事も一生懸命に取り組む女性だ」と相手にいい印象を与えることができるはずです。誕生日にはシンプルなメッセージ愛する彼の誕生日は何か特別なことをしたいし、何かプレゼントを贈りたいと思うことでしょう。
ですが、その気持ちはもう彼には伝わっています。素敵な駆け引きには、相手の期待をうまく裏切る「引く」が必要となります。あえて、彼の誕生日当日には「お誕生日おめでとう」とだけの短いメッセージを送ってみてはどうでしょう。彼は予期せぬあっさりとした対応に驚くことでしょう。そうすると彼は自然とあなたのことが気になるのです。自分から連絡しない一定期間積極的に連絡を取った後は、かっこよく「引く」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.