恋愛情報『あぁ…好きィ!「ギャップ萌え」を使いこなす女性にドキっ』

2024年1月17日 18:00

あぁ…好きィ!「ギャップ萌え」を使いこなす女性にドキっ

あぁ…好きィ!「ギャップ萌え」を使いこなす女性にドキっ男性はギャップに弱い生き物だと言われます。あなたが特別、美人でなくても、ギャップにスポットライトを当てれば魅力が増すはず。それでは、男性がキュンキュンしてしまう「女性のギャップ」について、詳しく見ていきましょう。
あぁ…好きィ!「ギャップ萌え」を使いこなす女性にドキっ
[nextpage title="u7`'0LlB0000000h0o…"]頼りがいがある女性「先日、仕事でプレゼンをする機会があったんです。そこで緊張してしまい、途中で言葉が出てこなくなってしまいました。そんな僕を見て、一緒にいた女性がスムーズにフォローしてくれたんです。彼女の頼りがいある態度に、圧倒されてしまいました。それがきっかけで、彼女を意識するようになりました」(26歳/男性)当初、彼はこの女性に対して「控えめ」な印象を持っていたそう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.