恋愛情報『『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→“彼女以外の女性に告白された”男性の本音とは』

2024年1月20日 13:00

『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→“彼女以外の女性に告白された”男性の本音とは

“彼女以外の女性に告白された”男性の本音とは好きな人に既に彼女がいて、どう行動すべきか悩むことはありますよね。勇気を振り絞って告白をしようと思う人もいるでしょう。今回は、彼女持ちの男性が「他の女性から告白されたときの気持ち」を紹介します。
『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→“彼女以外の女性に告白された”男性の本音とは
彼女には正直に伝える「彼女との関係がうまく行っていないときは、告白されたことをあえて彼女に報告して、彼女がどう思っているか確認する。それによって告白を断るか決めますね。少しズルいかもしれないけど」(28歳/男性)告白されたら、彼女への報告意義を感じる男性もいるようです。また、告白をされたのが原因で逆に二人の間が一層深まることもあります。好意に応えられない「彼女がいるため、返事は保留にするしかない。
ただ、彼女との関係がよくないときは、考える時間をもらいますね」(31歳/男性)彼女を大事に思っている男性は、相手の告白をはっきりと断るようです。告白はありがたいが…「もし告白してくれるのが自分の好みのタイプなら、うれしくて迷うかもしれない。だけど、告白を断ったあとに女性にしつこくされると困りますね。以前にもそういう体験をしたけど、あまりにもしつこいと疲れてしまう」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.