恋愛情報『あーもう、大好きすぎるっ♡男性が許してしまう「かわいいワガママ」とは?』

2024年1月27日 17:30

あーもう、大好きすぎるっ♡男性が許してしまう「かわいいワガママ」とは?

あーもう、大好きすぎるっ♡男性が許してしまう「かわいいワガママ」とは?可愛らしくも見える女性のわがまま。今回は男性たちに、つい許してしまう可愛いいわがままについて聞いてみました。
あーもう、大好きすぎるっ♡男性が許してしまう「かわいいワガママ」とは?
[nextpage title="0i00j00L0~0~"]大切なポイントをおさえて「僕の彼女は気まぐれな性格で、デートの予定も急にキャンセルされるなど、ときどきイライラすることがあります。でも、記念日や誕生日など、大切な日には必ず会いに来てくれます。それがすごく嬉しくて、日常のわがままも許せるんですよね」(27歳/男性)同じわがままでも、大切なポイントを押さえているからこそ、許されるのでしょう。ただ、気まぐれでわがままがすぎると、男性は振り回されていると感じてしまうでしょう。「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える「彼女はとてもわがままで、最近も『ハンバーガーが食べたい』とLINEが来たので、テイクアウトして持っていったら『気分が変わってピザを急に食べたくなった』と言われて。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.