恋愛情報『「あのさ、実は好きなんだよね」男性から聞いた!告白されやすい女性の特徴』

2024年2月2日 07:30

「あのさ、実は好きなんだよね」男性から聞いた!告白されやすい女性の特徴

「あのさ、実は好きなんだよね」男性から聞いた!告白されやすい女性の特徴男性からのデートのお誘いが待ち遠しいけれど、なかなかそのチャンスが訪れない…そんな経験はありませんか?もしかしたら、男性はどうやってアプローチすべきかがわからないだけかもしれません。今回は、男性がデートに誘いやすいと感じる女性の特徴について紹介します。
「あのさ、実は好きなんだよね」男性から聞いた!告白されやすい女性の特徴
親しみやすい「好きな女性でも、とっつきにくいと告白しづらいですね。開放的な雰囲気がないと、フラれたときのショックを考えると進む勇気がありません」(30歳/男性)どんなに魅力的な女性でも、近寄りがたい雰囲気を持っているとデートに誘うのは難しいようです。親しみやすい雰囲気をつくることも好感度を上げるポイントの1つでしょう。明るく柔らかな雰囲気を持つ「普段から明るい女性は、声をかけやすいですね。大人しいタイプの女性に話しかけるのはなぜかハードルが高いです」(29歳/男性)明るい振る舞いをみせる女性は「デートも楽しいはず」という強い印象を与えることができます。また、自分から話しかけやすい姿勢も、デートへのお誘いにつながりやすいですよ。
興味を持ってくれている「自分に興味を持ってくれる女性がいれば、自然と親しみを感じます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.