恋愛情報『抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【女性の愛情表現】とは?』

2024年2月9日 12:30

抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【女性の愛情表現】とは?

抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【女性の愛情表現】とは?大好きな彼としばらく会えない日が続けば、どうしても不安になりますよね。そんなときこそ、大切なのはお互いの愛情を確かめ合うこと。あなたが真心で愛情を伝えるなら、彼は必ずその気持ちを受け取ることでしょう。今回は、男性が彼女からの愛情を感じた瞬間について解説します。
1026
彼女からの日常の挨拶「彼女と3ヶ月間会えなかったとき、彼女からの毎日の『おはよう』と『おやすみ』のメッセージに、とても安心感を感じました。それは本当に小さなことですが、愛情を感じました」(31歳/男性)挨拶は基本ですが、時間が経つとつい忘れてしまいますね。ですが、毎日挨拶を交わすことで、相手のすぐそこにいるような安心感を得られます。会えないときもお互いに気持ちを伝えることが大切でしょう。
彼女から連絡「彼女に会えない時期が続いたとき、彼女から毎晩連絡が来ました。その日何をしたか、何が起きたかといった報告で、そんな彼女の声からは僕を思って話してくれていることが感じられました」(35歳/男性)会えないときでも、相手がどうすごしているか知りたい気持ちは誰もが持つものです。ですが、細かく「今日何をしていたの?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.