恋愛情報『『それ、かなり愛されてます』あなたに本気!男性が出す【脈ありサイン】』

2024年2月9日 11:15

『それ、かなり愛されてます』あなたに本気!男性が出す【脈ありサイン】

『それ、かなり愛されてます』あなたに本気!男性が出す【脈ありサイン】あなたは男性の行動で「この行動はどういった意味があるのだろう?」と思うことはありませんか?ですが、それは彼が見せる脈ありサインの可能性もあります。今回は、男性が出す「ほぼ間違いない」脈ありサインを紹介します。
『それ、かなり愛されてます』あなたに本気!男性が出す【脈ありサイン】
絵文字ありの丁寧な返事「LINEの返信速度よりも、その内容自体が重要だと思います。たとえ返事が遅くても、絵文字やスタンプが可愛らしく使われていると、その人が自分を好いてくれていると感じられます」(25歳/女性)返事は遅くとも、メッセージの最後に絵文字が添えられている、または可愛いスタンプとともに送られてくるならば、彼があなたに対して配慮している証拠でしょう。彼のリプライが丁寧に感じられたら、それは脈ありサイン。あなたも最後にハートマークをつけて、自分の気持ちをほのめかしてみてはいかがでしょうか。質問する「よく男性に『どこでネイルしているの?』など、積極的に質問されます。自分に興味を示してくれると、嬉しく感じますし、ついつい喋りたくなっちゃいます。
質問されるたびに、私も『このネイルかわいいと思う?』など、彼に違和感のない範囲で聞いてしまいます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.