恋愛情報『もはやプロポーズ!?結婚前提の彼女に対して【男性が求めるコト】とは?』

2024年2月15日 19:30

もはやプロポーズ!?結婚前提の彼女に対して【男性が求めるコト】とは?

もはやプロポーズ!?結婚前提の彼女に対して【男性が求めるコト】とは?結婚を視野に入れて付き合う彼女と、仮に恋人としても結婚せずに終わる彼女、その違いは何なのでしょうか?今回は男性が求める「結婚前提の彼女の条件」について探ってみました。
もはやプロポーズ!?結婚前提の彼女に対して【男性が求めるコト】とは?
[nextpage title="_|0LlB00t`0nO0o"]彼が弱音を吐ける関係「前の彼女は、いつも仕事の愚痴を話してきて。でも僕が仕事の苦悩を打ち明けたりすると、あまり真剣に聞いてくれず、しかも「疲れてる」『もう無理かも』と言うと『もうちょっと頑張りなよ!』と怒られてしまう。そんな関係では結婚なんて絶対無理だな、と思いました」(34歳/男性)より深い絆を求める男性たちは、一緒にすごす長い時間の中で、自分の弱さを見せられる女性を結婚相手に選びたいと考えるようです。男性たちは、気持ちが落ち込んでいるときなど、愚痴や弱音を吐きづらい傾向があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.