恋愛情報『電話から恋が始まる♡彼を虜にする4つの会話術』

2024年2月25日 19:00

電話から恋が始まる♡彼を虜にする4つの会話術

電話から恋が始まる♡彼を虜にする4つの会話術スムーズなコミュニケーションをとりたいとき、LINEだけでは時間がかかったり、表現が足りないこともありますよね。ですが、電話を使えばリアルタイムに会話を楽しむことができ、お互いの距離をゆっくりと縮めていくことが可能です。今回は皆さんに、電話で彼をキュンとさせるテクニックを紹介します!
電話から恋が始まる♡彼を虜にする4つの会話術
声に感情を込めてリアクション顔が見えない電話での会話では、声の抑揚やトーンを工夫して、相手に反応を伝えることが大切になります。そんな、ポイントは笑い声です。さりげなく聞かせる笑い声は彼に対し「彼女は自分の話を楽しんでくれている」「笑い声がとてもかわいい」と思わせ、好感度を高める効果が期待できます。思い切って明るく笑ってみて、彼をドキッとさせるチャンスを狙ってみてください。彼の名前を呼んで距離を縮める電話では、実際に相手の顔を見ることなく大胆な一言を言うことも可能です。彼との関係をもっと深めたいのであれば、予想外の瞬間に彼の名前を優しい声で呼ぶのがおすすめ。
相手の心を直撃すること、間違いなしです。日常的には苗字で呼び合う間柄でも、思い切って下の名前で呼び合うことで特別な感じを演出できます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.