恋愛情報『結婚から1年。夫とのすれ違いに悩むなか【妊娠】がわかり…⇒離れた方がいいかも…?モラハラ男性の特徴』

2024年3月8日 22:28

結婚から1年。夫とのすれ違いに悩むなか【妊娠】がわかり…⇒離れた方がいいかも…?モラハラ男性の特徴

離れた方がいいかも…?モラハラ男性の特徴いくら愛情を感じていても、束縛が強すぎると息が詰まることもあります。そこで今回は、モラハラにも通じる「重い男性」の特徴を解説したいと思います。
結婚から1年。夫とのすれ違いに悩むなか【妊娠】がわかり…⇒離れた方がいいかも…?モラハラ男性の特徴
[nextpage title="OS0iu000k0o"]自分の好きなことを押しつける「『自分の好きなものを君にも好きになってほしい』という人は要注意です。服装や髪型、味つけなどすべてにおいて、自分の意見を押しつけてきて…。最初は愛情だと感じていましたが、段々と疎ましく感じるようになりました」(30歳/女性)一見優しく受け入れるように見えるこのタイプ。ですが、その「受け入れ」の形が無理矢理なものであったら、それは自身と同じになってほしいという願望に見えます。行動を追いかける「彼は本当に心配性で、少し連絡が遅れるとすぐに電話してきて、友達と遊びたいときも一緒にいてほしいと言ってきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.