恋愛情報『告白へ王手を!!男性がデートで虜になった女性の神行動』

2024年3月16日 15:00

告白へ王手を!!男性がデートで虜になった女性の神行動

告白へ王手を!!男性がデートで虜になった女性の神行動デートは2人の未来を決める大切なタイミングになることもあります。そこで今回注目するのは、男性がデート中に「彼女になってほしい」と感じる瞬間です。
告白へ王手を!!男性がデートで虜になった女性の神行動
[nextpage title=":a0U0w0h0o"]微笑みを見せてくれたとき「歩きながら話していたとき、ふと目が合って彼女が微笑んでくれた瞬間、心が動きました」(29歳/男性)「『すごく美味しい!』と言って嬉しそうに微笑む彼女。その笑顔で『デートに誘ってよかったな』と感じました」(32歳/男性)デート中は緊張から、表情や動きが硬くなる人も少なくありません。だからこそ「楽しい」「嬉しい」「おいしい」といった幸せな気持ちを感じたときに、素直に微笑みを見せてあげましょう。その一瞬が彼にとって「魅力的な一面」になるかもしれません。待ち合わせの前に連絡をくれたとき「デート前に『今から出発します』『もうすぐ着きます!』といった一言があると、テンションが上がります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.