恋愛情報『彼から”同棲の提案”!しかし【彼の母親】の反応は…⇒彼氏に同棲を決意させる“お家デート”って?』

2024年3月16日 21:28

彼から”同棲の提案”!しかし【彼の母親】の反応は…⇒彼氏に同棲を決意させる“お家デート”って?

彼氏に同棲を決意させる“お家デート”って?恋愛が進展すると「彼と一緒に暮らせたらどんな感じだろう」と思う女性も少なくないかもしれません。今回は、彼が「彼女と同棲したい」と思った瞬間について、男性に直接聞いてみました。
彼から”同棲の提案”!しかし【彼の母親】の反応は…⇒彼氏に同棲を決意させる“お家デート”って?
1.彼を甘えさせてくれる「外で強気に振舞うけど、自分の家では彼女に甘えてみたいな、と考えてみます。誰もがそうでしょう。だから、自然と甘えられる女性だと、ますます彼女と一緒にすごしたいと思いますね。仕事で疲れて帰ってきた後に、ずっと緊張しなければならない彼女だと、絶対に疲れます」(33歳/男性)一見強いリーダーシップを発揮する男性でも、リラックスできる場所、素の自分を見せられる場所は必要です。そういう「あなたはそういう女性」と認められると、それだけで結婚に繋がるかもしれません。2.「何もしない時間」を楽しむ彼女「家にいても何かをしなければならないと怒る女性がいます。
そういう女性と暮らすと、間違いなく疲れます。休日は家にいるから、リラックスしたいんです。だから、何もしない時間も隣にいてほしいと思える存在がいいなと思います」(30歳/男性)大好きな人と一緒に居るのだから、何か意味のあることをしたいと思う女性は多いかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.