恋愛情報『『今すぐ触れたい…』男性が本命の女性と“手をつなぎたい”と思う瞬間』

2024年4月9日 12:30

『今すぐ触れたい…』男性が本命の女性と“手をつなぎたい”と思う瞬間

『今すぐ触れたい…』男性が本命の女性と“手をつなぎたい”と思う瞬間友人以上、彼氏彼女未満の微妙な関係。手をつなぐだけで顔が赤くなり、ドキドキしますよね。ですが、実際に手をつなぐまでには勇気が必要なことも。今回は、男性が「好きな子と手をつなぎたい」と願う瞬間について紹介します。
男性に聞いた!好きな子と「手を繋ぎたい」タイミングとは?
好きな女性が寒さに震えているとき「山頂の夜景を見ながらドライブデートを楽しんでいたとき、当日はとても寒く、彼女が寒さに震えて手を擦り合わせているシーンを目の当たりにしたら、つい『手をつなごうか?僕の手、温かいよ』と声をかけてしまいました」(33歳/男性)寒い日や寒い場所では、どうしてもぬくもりを求めたくなりますよね。特に好きな人の対する温もりはとても惹きつけられます。これは男性も同じで、寒さで震えている女性の手を温めることのできるシチュエーションがあれば、つい手をつないでしまうこともあるようです。肩が触れ合ったとき「家でお家デートをしていたとき、ソファに並んで座っていたら、偶然肩が触れ合ったんです。
その後、思わず『手をつなぎたい!』と感じました」(29歳/男性)普段よりも密接になりがちなお家デート。この状況だと、自然と肌触りも増え、手をつなぎたいと感じる瞬間も出てくるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.