恋愛情報『男性が女友達を恋人にしたいと思う瞬間とは?』

2024年3月31日 19:30

男性が女友達を恋人にしたいと思う瞬間とは?

男性が女友達を恋人にしたいと思う瞬間とは?異性としてではなく「友達」として見られていると感じてしまうこと、結構多いですよね。ですが、友達から恋愛関係に変わるカップルは意外と多いもの。では、一体何がきっかけで恋愛フィルターがかかるのでしょうか。今回は、男性が実際に「振り向いてしまった瞬間」について紹介します。
男性が女友達を恋人にしたいと思う瞬間とは?
その笑顔にドキッ「普段は特に好きと思ってなかったけど、一瞬振り返って見せた笑顔に心を掴まれました。それから、彼女と会うたびに意識してしまって…。もう完全に恋心ですね」(25歳/男性)いつもの何気ない笑顔でも、それがあなたがかわいいと思うきっかけになることも。いくつもの長所を知っている彼にとって、あなたを好きになる理由はあふれています。
笑顔を絶やさないこと、清潔感を保つこと、こうした普段から魅力を高めるポイントも押さえておきたいですね。いつも冷静で魅力的「前に付き合っていた彼女が感情的で、それがつらくて別れました。その後、いつも落ち着いて話してくれる友人に安心感を覚えて…。別の魅力を見つけてから、本気で好きになりました」(26歳/男性)元カノに心身ともに疲れ果てた後、落ち着いた女性に魅力を感じる男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.