恋愛情報『【悪用禁止】男心をくすぐる「魔法の言葉」5選』

2024年3月30日 14:00

【悪用禁止】男心をくすぐる「魔法の言葉」5選

【悪用禁止】男心をくすぐる「魔法の言葉」5選恋人同士になっても、もっと彼に好きだと思ってもらいたいですよね。今回は、彼にもっと深く愛されるための魔法の言葉を5つ紹介します。
【悪用禁止】男心をくすぐる「魔法の言葉」5選
[nextpage title="_|00F00W0O0U0[0I"]「すごく楽しみにしてる!」「計画していたテーマパークのデートの日が近づいたとき、彼女が『楽しみすぎて待てない!あのアトラクション行きたいな!』と喜びを隠せない様子で、デートをすごく楽しみにしてくれていたのがうれしかったです」(31歳/男性)デートが楽しみなことを、素直に彼に伝えてみましょう。彼もきっとデートの日を楽しみにしてくれているでしょう。あなたが心待ちにしていることを知れば、彼の幸せも倍増します。「幸せだね」「仕事が多忙だったとき、週末のショッピングデートの予定を、僕のために家でゆっくりする予定に変更してくれたんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.