恋愛情報『同僚が“妻の出産予定日”に違和感を覚え…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒流されないで!つい浮気心が芽生えてしまう瞬間』

2024年4月7日 22:28

同僚が“妻の出産予定日”に違和感を覚え…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒流されないで!つい浮気心が芽生えてしまう瞬間

流されないで!つい浮気心が芽生えてしまう瞬間もし自分が充実した関係を楽しんでいても、予期せぬ瞬間に浮気の心が生まれてしまうことがあるかもしれません。ここでは、女性が意外にも浮気心を感じた瞬間を紹介します。
同僚が“妻の出産予定日”に違和感を覚え…夫がサイトで計算してみると『あ…』⇒流されないで!つい浮気心が芽生えてしまう瞬間
魅力的な出会いがあった「長年信じてきた彼が浮気していることが発覚したとき、偶然魅力的な男性と出会いました。彼とは違う幸せを感じ、最終的に別れを選び、新たな道を歩み始めました。現在は幸せいっぱいですが、突然の出会いで人生が変わることもあるんだと痛感しました」(23歳)魅力に気づいたら、急な決断は避け、一度落ち着いて考えることが大切です。昔の恋人と偶然の再会「夫との毎日がマンネリ化しているときに、元カレと偶然再会しました。『飲みに行かない?』との誘いに乗ってしまい…。その直後に妊娠が判明。
明らかに夫の子ではないとわかっていましたが、夫には隠し通そうと決意しました。しかし排卵日や受精した日を計算できるサイトで妊娠時期を調べられてしまい、結局夫にすぐバレました…」(25歳)マンネリやトラブル後の再会は、心が揺れ動きやすいようです。初恋の甘い記憶に注意して、後悔のない選択を心がけましょう。心温まる優しさに接したとき「仕事の悩みを抱えていたとき、上司から『大変なときは相談してね』と声をかけられました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.