恋愛情報『育児しながら“夫のお弁当”を作るも…夫『たった4つしか…』お弁当に不満あり!?⇒結婚前にチェック!【地雷男性】の特徴』

2024年4月13日 07:00

育児しながら“夫のお弁当”を作るも…夫『たった4つしか…』お弁当に不満あり!?⇒結婚前にチェック!【地雷男性】の特徴

結婚前にチェック!【地雷男性】の特徴結婚後、夫の自分勝手な態度が目立つようになり悩んだことはありますか?ここでは、結婚前に把握しておきたい地雷男性の特徴を紹介します。
育児しながら“夫のお弁当”を作るも…夫『たった4つしか…』お弁当に不満あり!?⇒結婚前にチェック!【地雷男性】の特徴
常に「金欠」を訴える金銭的な悩みを度々口にし「金欠」をアピールする男性には警戒が必要です。自らの金銭事情を繰り返し話す男性は、しばしば金銭を女性に依存する傾向があるからかもしれません。女性にすべての支払いを求める男性からは距離をとるべきでしょう。あなたの友人への執念あなたの周囲の人に過度に親しむ男性にも注意が必要です。例えば、女子会に参加したいと申し出たり、頻繁に車で送迎を提供したりするなどです。はじめは愛情の表れと感じられるかもしれませんが、2人の関係が悪くなると、あなたの友人に文句を言うようになる可能性があります。関係が悪化すると、モラハラに走る傾向があるため、慎重になることをおすすめします。
彼女不在を強調する行動また、交際前でもお酒の席などで出た「彼女は?」という質問に対し「今はいない」と特に強調して答える男性には注意が必要です。「今は」という言葉を添えることから、彼にはプライドが高く、巧みに計画する性格があるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.