恋愛情報『“発熱した子どもたち”の診察は2時間待ち!夫に順番待ちをお願いした結果…「え!?」→結婚して“後悔しそう”な相手の特徴』

2024年4月15日 13:00

“発熱した子どもたち”の診察は2時間待ち!夫に順番待ちをお願いした結果…「え!?」→結婚して“後悔しそう”な相手の特徴

後悔しそうなパートナーの特徴「ある日、子どもたちが発熱してしまい、夫と急いで病院へ向かいました。しかし、病院はかなり混み合っていて、診察までに2時間くらいかかるとのことで…順番待ちを夫に任せて、子どもたちと一度家にかえることにしました。
“発熱した子どもたち”の診察は2時間待ち!夫に順番待ちをお願いした結果…「え!?」→結婚して“後悔しそう”な相手の特徴
10人ぐらい前になったら呼んでといったのに…「ごめん次だ」といきなり言われて驚きました。どうやらゲームに夢中になっていたようで…呆れました。」(30代/女性)将来を共に過ごすパートナーを選ぶ際には、慎重にかつ熟考することが求められます。この記事では、結婚した後で後悔する可能性のある男性の特徴を解説します。明確なプロポーズが欠けている「言葉にしなくても分かり合ってるはず」とプロポーズを怠る傾向にある男性は要注意です。プロポーズや結婚への明確な意向を示さないと、将来的に結婚自体を否定されるリスクが出てきます。お互いの意思を確認し合い、それぞれの意向を尊重することが大切です。
意思決定を回避する傾向「自分事は自分で決めたいけど、彼女には私のことを優先して欲しい」という男性も注意が必要です。相手の意見を尊重せず、自分の思い通りに事を運ぼうとする場合、結婚後も意見の齟齬が発生することが考えられます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.