恋愛情報『【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動』

【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動

束縛をされることに喜びを見出すこの点はどの程度までが適切かが問題ですが、もし束縛されることに喜びを感じるなら、それは自分も相手を束縛してしまう可能性があることを意味します。過剰な束縛は、愛情の表れとはいえ「ちょっと重たいかな」と 認識されることがありますので、控えめにすることが肝要です。程良い愛情表現を心がけましょう
『今週末、3人で話したいって』職場の既婚男性と不倫をした結果、彼の奥さんにバレてしまい…【第1話】
「私が職場の既婚男性と関係を持ってしまった時のことです。彼も私も、沼にハマってしまい頻繁に会っていました。しかし、ある日、彼の妻に浮気がバレてしまいました。それでも、私は彼から離れることができず、わがままを続けてしまいました」(20代女性)愛情が増すのは嬉しいことですが、過度な愛情表現は時として問題となりがちです。特に、愛されたい願望が強すぎる女性は注意が必要だと言えます。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.