恋愛情報『フった男に自分から連絡してもいい?』

2017年10月4日 10:00

フった男に自分から連絡してもいい?

「この人はお酒を飲みすぎるし付き合ったら大変かも」「共通の友だちになんていおう」とか付き合ってから考えればいい問題なのに。

今冷静に考えてみると「別にあの時に試しに付き合ってもよかったな」と気持ちが変わったという。

それぞれのケースで、今その男性に連絡したらどうなるのでしょうか。あなたが会いたいなら「会いたい」と連絡してみましょう。

うまくいく可能性は低いですが、忘れられないなら連絡を取りましょう。恥をかいてきてください。自分が軽く扱った男性に連絡をするのは勇気がいるでしょう。

同じように男性だってアプローチする時に勇気を振り絞ったのです。
自分の気持ちばかりで相手の勇気に気が付けなかったのですよね。

返信はこないかも。来ても「忙しい」とか言われるかも。会えても軽く扱われるかも。可能性は少ないけれどもあなたを許してくれるかもしれない。

自分が愚かだったことに気が付くために連絡してみよう。学ぶことが多いはず。あなたがこの先、誰とお付き合いしようが自分とは一生付き合っていくのです。
(菊乃/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.