恋愛情報『運命の人に出会いたい!結婚した先輩に聞く「運命には一瞬で気づいた!?」』

2018年1月3日 07:00

運命の人に出会いたい!結婚した先輩に聞く「運命には一瞬で気づいた!?」

私の小指の赤い糸、こんがらがっているのか途中で切れちゃってるのか……なかなか現れない運命の人。

待ってダメなら探してみよう!とばかりに意気込んで、ふと気付く。「運命の人って、一瞬でわかるものなの?」

さて、そんなあなたの疑問に、先輩方がお答えします。果たして、運命の人って、見分けられるものなのでしょうか?!

運命の人に出会いたい!結婚した先輩に聞く「運命には一瞬で気づいた!?」


■ 身体に電流が走る…?これぞ運命!!

「部署移動で机が隣になった男性。『よろしくお願いします』と挨拶された瞬間に、体の奥底から熱い何かがこみ上げてきました。紆余曲折ありましたが、今では彼は私の夫。きっと初対面で運命の人だと体が感じて反応したんでしょうね」(32歳/主婦)

「長年担当してもらってた美容師さんが辞められて、新しい人が担当に。『今日からお願いしますね』と言われた瞬間に、胸がドキッ!これぞ運命と思って猛アタック!見事ゴールインしました」(30歳/会社員)

目が合った瞬間にときめいた、身体が触れた瞬間に、なんだか電流が走った……。
マンガやドラマの中だけのことかと思えば、意外や意外、現実に経験した人も多いようです。

これを運命と思うもよし、ただの偶然と思うもよし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.