恋愛情報『【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?』

2018年1月12日 07:00

【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?

運勢は毎日変わるものです。素敵な恋の出会いが期待できそうな日がわかれば、ピンポイントで行動を起こして恋人探しができるはず。「できるだけ早く彼氏がほしい!」と思っても、やみくもに動いては、ムダに時間と労力だけが失われていきます。

タロットで今日の出会い運をチェックして、ムダなく彼氏候補を探しましょう!ここに並ぶ3枚のカードのうち、1枚だけを選んでください。「右・真ん中・左」心の中で決めてくださいね。
【タロット占い】今日のあなたの出会い運は?

あなたが選んだカードに、今日の出会い運が表れていますよ。


■ 真ん中のカードを選んだあなた~NO.7【The Chariot】

「何が何でも出会わなければ!」と自分を追い詰めるようなところもある

今日のあなたは、出会いたい願望が高まっていて、自分から行動を起こすこともできるんですが、「何が何でも出会わなければ!」と自分を追い詰めるようなところもある様子。

また、そうした気持ちが合コンや婚活イベントでは、ガツガツしすぎる態度になったり、個人的な連絡先の交換を強引に迫ったりしそうです。男性によっては引いてしまいますし、魅力的な人とは思ってもらえないかも……。

積極性があることはとても良いので、周りの空気をもっと慎重に汲むことを心がけると良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.