恋愛情報『男性からまた誘われるための3つのポイント』

2018年6月15日 17:15

男性からまた誘われるための3つのポイント

「もっと知りたいな」「話していて心地がいいな」と、相づちと一緒に一言言ってみましょう!

ただし、あなたがこれは違う!と思ったことも共感してしまうのはやめましょう!

本当にあなたが共感した部分に深く共感したと伝えていきましょうね。

■ ③ 一緒に居心地がいい

同じ空気感の相手といると、安らぎ・癒しを覚えます。

男性がはしゃいでいる時は一緒にはしゃぎ、真面目な話をしている時は

真剣な顔で話を聞いたり。相手の感情に合わせるんです。

すると男性は空気が読めるあなたに対して心地がよくなり、安心感が出てくるので心許せる女性として見始めます。

そしてさらに素敵な笑顔に癒されるようであれば、「また会いたい」と心から思われます。

ただあなたが気を使い過ぎると男性にその緊張感が伝わってしまいます。

一緒にいて気を使いすぎない女性の方が居心地がいいので、是非適度な気の使い方にしていきましょう! 

■ おわりに

いかがでしたか?

「もうこんな時間、楽しすぎてあっという間だった」

「まだ話していたかったな」

「あの話のことまた教えてほしい」

「〇〇さんといると安心する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.