恋愛情報『一緒に飲みたくなる女の子とは? 飲み会で好かれる3つのテクニック』

2018年7月13日 16:45

一緒に飲みたくなる女の子とは? 飲み会で好かれる3つのテクニック

もしあなたがこれに当てはまっている場合は、今すぐ改善することをオススメします。

「〇〇お願いします」とサラッと言える女の子は、とてもステキですよ。

■ 3:趣味嗜好が合う

男性は基本的に肯定されたいという願望が強くあります。よって、趣味嗜好が合う女の子とは親近感を感じ、お酒を飲みながら好きな事を語り明かしたいと思うのですね。

もし、飲み会で同じ趣味を持つ男性や好きなお酒が同じなど、彼との共通点が一つでも見つかれば、そこから会話も弾みうまくいけば次に会う約束まで取り付けることができるかもしれません。

もし彼との共通点が見つからなくても大丈夫! 彼の好きなことに興味を持てば良いのです!例えば……

・そのお酒飲んだことないんだけど、どんな味?
・〇〇が趣味なんだね、どうしたら上手になれるの?

など、取って付けたように話に乗るのはオススメできませんが、あなたが少しでも興味を持ったことに対して質問してみてください。そうすると彼は“俺のことに興味持ってくれてるんだ”と、嬉しく感じることでしょう。

参考になりましたか?

男性は酔っていても、女の子達の行動を意外と見ているものです。
“下品な女の子”と格付けされないよう、日頃から振る舞いに気を付けておいた方が良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.