恋愛情報『付き合う前のデートで、彼から好印象を持ってもらう秘訣とは』

2021年6月10日 21:45

付き合う前のデートで、彼から好印象を持ってもらう秘訣とは

(28歳男性/公務員)
「女性側から今日のディナーはおいしかった、ここのショッピングモール楽しかったねと感想を言ってくれると、じゃ次はどこに行こうかと考えるのも楽しくなり、誘いやすいです」(28歳男性/介護施設職員)

帰り際に楽しかったことを男性に伝えれば、気持ちよくデートを締めくくることができます。

「あとでメールを送ろう」ではなく、直接伝えてくれるほうが男性としては好印象なようです。デートを楽しく終わらせるためにも、帰り際まで気を抜かないでくださいね。

最後の一手で、男性の心をつかみましょう。

■ 意識すれば、行動が伴う

デートを成功させてふたりの距離を一歩近づけるためには、彼へのさまざまなアピールは欠かせません。

男性を喜ばせて楽しいデートにしようと意識すれば、自然と行動が伴ってくるでしょう。

あなたのデートがわくわくとドキドキでいっぱいになりますように!

(メロン/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.