恋愛情報『血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン』

2018年9月25日 06:45

血液型別・運命の出会いを逃さない最強パワーストーン

和名で「月長石(げっちょうせき)(橙)」と呼ばれています。

これは月の力で女性の魅力を引き出し、幸せな恋愛や結婚相手との出会いを引き寄せてくれます。

効用としては、幸せな結婚を引き寄せる、恋するタイミングを整えてくれる、家庭的な雰囲気をもたらす、絆を深めてくれることが挙げられます。

ペンダントとして胸元を飾っておけば、胸のチャクラに共鳴してすぐに願いが叶うはず。

■ O型女子には……気品を高めて真実の愛をもたらしてくれる「ラベンダーアメジスト」

O型女子のあなたが出会いを掴むには、ラベンダーアメジストがお勧め。和名で「紫水晶(むらさきすいしょう)(薄紫)」と呼ばれています。

これは品のある仕草や身のこなしを高め、ハイクラスな異性との出会いをもたらしてくれるストーン。偶然を必然にしてくれます。


効用としては、気品をもたらしてくれる、真実の愛を与えてくれる、恋する気力を高める、異性から声をかけられやすくなることが挙げられます。右手首にブレスレットとして身につけることで、石のエネルギーを体外に放出してくれるでしょう。

■ AB型女子には……知性を高めて愛され体質に変えてくれる「ブルートパーズ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.