恋愛情報『諦めるのはまだ早い!「運命の出会い」を上手に引き寄せる方法』

2018年11月4日 14:46

諦めるのはまだ早い!「運命の出会い」を上手に引き寄せる方法

やはり新しいことにチャレンジすると、新しい世界が広がっていくので、恋愛だって変わっていくはずですよ。

■ 「久しぶりの友人」と会う

いつも同じような人たちや同じようなグループで集まっていては、大きな変化は起こりにくいでしょう。

そのグループの中で運命の相手を見つけられたのならいいですが、そうでないのであれば、違う人たちとも関わりを持ってみるといいかも。

久しぶりの友人に会ってみたり、同じ職場で働いているけれどあまり親しくはしていなかった人と飲みに行ってみたり…。

まずはそういったところから始めてみるだけでも、今までにない新しい出会いにつながったりする可能性は出てきますよ。

■ 「ひとりでいること」も楽しむ

彼氏がいないからといって、それを悲観的に考える必要は全くありません。

「どうせ私は彼氏ができない」とか「いつもひとりで寂しい」などと、後ろ向きな感じでいると、余計に男性は近づいてきてくれなくなるはず。

ひとりでいることも楽しめていて、仕事や趣味、プライベートに夢中に取り組んでいる女性の方が、男性には間違いなく魅力的に見えるものです。


ひとりに慣れすぎてしまうのは危険でもありますが、ひとりの時間を有意義に使うことは、出会いや恋愛へもつながりやすかったりもしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.