恋愛情報『本能が選ぶ男性は?たった一つの質問で分かる恋愛傾向診断』

2018年11月4日 17:45

本能が選ぶ男性は?たった一つの質問で分かる恋愛傾向診断

職場で突然ケンカが始まってしまいました。

そこにいるのはケンカしている2人とあなただけ。片方は上司でものすごい剣幕で怒っていますが、どうも理不尽な内容。

もう片方の人は部下で言い返したいような雰囲気がありますが、下を向いてぐっと耐えています。

さて、あなたはどうする?

恋愛傾向診断


この質問からは、あなたが「本能」で選ぶ恋人の傾向が診断できてしまいます。

■ 1:我関せず

2人の喧嘩には関わらないと答えた人は、めんどうなことには極力関わりたくないという人でしょう。

しかし、それは自己犠牲の精神を持っているがゆえ。

トラブルがあると我慢してしまい、自分が悪くなくても自ら謝ってしまうなんてこともあるかもしれません。

だから、トラブルは極力避けておきたいのでしょう。

それは恋愛でも同じことがいえそうです。なので、恋人に選ぶ人は目立たずおとなしい人になりがち。

感情的ではなく、話し合いで問題を解決できるようなタイプに惹かれやすいかもしれません。

■ 2:ワクワクしながら結末を見届ける

ワクワクしながら結末を見届けるという人は強心臓の持ち主で、トラブルがあると落ち込むのではなく楽しくなってしまう人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.