恋愛情報『ディズニープリンセスに学ぶ♡最後にイイ男をゲットする女子って?』

2018年11月12日 08:45

ディズニープリンセスに学ぶ♡最後にイイ男をゲットする女子って?

「いつかは白馬に乗った王子様が迎えに……!」と、本気で夢見ている女子もいるのではないでしょうか?

残念なお知らせです……。王子さまは「お姫様」しか迎えに行きません。

けど! 誰にでもイイ男をゲットするチャンスはあります。

そこで今回は、ディズニープリンセスから見る「最後にイイ男をゲットできるモテ女子の共通点」について述べたいと思います。

ディズニープリンセス


■ ピュアでポジティブ!いつでも前向きで素直

シンデレラ、アリエル、白雪姫……ディズニープリンセスに共通することを挙げてください! と言われた時に、一番初めに思い浮かぶことって何ですか?

もちろん可愛い(orキレイ)という容姿もあるでしょうが、みんなどこかピュアでポジティブじゃないですか?

邪念がないというか、子供のようにどこか無邪気で純粋で、苦境でも前向きな姿勢を持っていますよね。

お姫様にはなれませんが、“ピュアでポジティブ”な女子には誰だってなることができます。

人の悪い部分に目を向けるのではなく、良い部分に目を向けたり、物事を絶望的に考えるのではなく前向きに考えたり、素直に喜怒哀楽を表現したり……そんな女子って天真爛漫に見えてとても魅力的ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.