恋愛情報『血液型別!男子が実は「会いたい」と思ってる時のLINE』

2018年11月11日 09:45

血液型別!男子が実は「会いたい」と思ってる時のLINE

気になる彼からのLINEを深読みしてしまうことってありますよね。

本当は自分に会いたがっているのか、それとも社交辞令なのか迷うシーンも少なくありません。

カン違いしたら恥ずかしいし……かといって誘うべきタイミングを逃すのも惜しい。

そんな時、あなたはどうしますか?

そこで今回は、血液型別男子が実は「会いたいと思ってる時に送るLINE」をご紹介いたします。

血液型LINE


■ A型男子は……返信が早ければ会いたい気持ちMAX

A型男子は、相手の気持ちをかなり考えるタイプ。そのため、場合によっては深読みしてしまうことも。

あなたに対して会いたいと思っていても、なかなかホンネを見せません。

そのため、彼の気持ちを知るには、送られてきたLINEの返信の早さで判断しましょう。


“既読”が付いてからの返信がほぼ毎回早いなら、かなり会いたがっている可能性大。

あなたを待たせてはいけないという思いから、LINEの返信が自然と早くなってしまいがちなのです。

■ B型男子は……カマかけLINEの反応で見極める

B型男子は、マイペースなのにロマンチストな性格ゆえに、好きな相手に対してはどんなことでも叶えてあげようと考える傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.