恋愛情報『【心理テスト】あなたと相性のいい異性のタイプは?』

2018年12月23日 09:45

【心理テスト】あなたと相性のいい異性のタイプは?

自分と相性のいい異性ってどんなタイプなんだろう……そう思いを馳せる女子は少なくないはず。

直感で「この人良いかも!」と思って、いざ付き合ってみると全然ダメだった、なんて残念な結果になってしまわないようにするには、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、心理テストから「相性のいい異性のタイプ」を見てみましょう。

心理テスト相性


Q.あなたは車に乗った異性にナンパされています。さて、その車はどのような車種でしょうか?

A:スポーツカー
B:4ドアセダン
C:軽自動車
D:ワゴン車

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「相性のいい異性のタイプ」

深層心理において、“車”は あなたの理想の異性の傾向を反映させやすいアイテム。

そして、ナンパされるシチュエーションは、あなたがどういった男性から声をかけられたいかを暗示しています。

そのため、どのような車種に乗った男からナンパされたかによって、あなたと相性のいい異性のタイプが分かるのです。


■ A:「スポーツカー」を選んだあなたと相性が良いのは

周囲を引っ張るリーダー

あなたは、リーダーシップを取る才能を持っている男子との相性が◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.