恋愛情報『寡黙でツンデレ。三毛猫の密かな愛情表現とは…【猫カレ】』

2018年11月8日 12:00

寡黙でツンデレ。三毛猫の密かな愛情表現とは…【猫カレ】

「試合見てたあの子のお母さんが泣いちゃってね!もうつられて私も涙が出てきたよ」

「――ああ」
「……ねえ、さっきから『ああ』ばっかり。ちゃんと聞いてる?」

むくれるお前を見て、罪悪感が湧いて出た。
お前がかわいくて、集中できなかった。

……とはさすがに言えなくて。
「……ああ」
とだけ、俺は答えた。

口数の分だけ愛があるというなら、お前を愛していないことになるけれど。
せめてどれほど思っているかだけでも、お前に届けばいいと願う。

***

■ 三毛猫カレに愛されるヒント

・彼は話ベタ。あなたが話しすぎるくらいが、彼にとってはちょうどよさそう。無理に話を聞きださないで、思ったことを話して大丈夫。

・ぱっと見て不機嫌に見えても、カレはそうじゃありません。不安になったら「怒ってるの?」と直接確認しちゃいましょう。勝手に「嫌われたかも」と思いこむと、とんだ誤解をすることになります。

・笑顔だけが、あなたの魅力じゃありません。怒ったり、悲しんだり、笑ったり……いいところだけを見せようとせず「自由にしていていいんだ」と自信を持ってふるまって。

(トイアンナ/ライター)

猫カレ三毛猫


次回の猫カレは……?11月15日(木)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.