恋愛情報『12月は浮気が多発!?血液型別・効果的な浮気防止法』

2018年11月23日 15:45

12月は浮気が多発!?血液型別・効果的な浮気防止法

夏は最も恋が終わりやすいシーズンとされ、冬は最も恋が始まりやすいシーズンだと聞いたことはありますか?

実は12月は最も恋が芽生えやすい時期なのです。

しかし、見方を変えると、最も浮気されやすいタイミング……。あなたの彼は大丈夫ですか?

そこで今回は、血液型から「彼の効果的な浮気防止法」をご紹介いたします。

浮気防止法


■ A型男子には…とにかく相手を信用する

A型男子はそれほど浮気症ではありませんが、それでも魔がさすこともあると言えます。

特に12月は、どこかロマンチックな気分になり、親しい女性と一線を越えてしまうこともあるかもしれません。

そこで、A型男子に対しては、とにかく彼のことを信用するようにしてみましょう。

関係性が不安定だと浮気をする可能性も高まりますが、あなたから信頼されていると思えば、踏みとどまることもできるはず。

彼には信頼が大切なのです。


■ B型男子には…職場の人間関係や彼の友達を紹介してもらう

B型男子は、職場や学校の女友達と浮気スレスレで仲良くするのが上手なところが。

でも、浮気じゃないし、ちゃんと報告もするし……と、叱るに叱れないことがしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.