恋愛情報『B型年下男子をメロメロにさせる秘訣』

2018年12月6日 13:45

B型年下男子をメロメロにさせる秘訣

あなたは年下男子が好きですか?

世間的に見て、純粋に男子を骨抜きにするためのテクニックは数多くあるものの、年下を骨抜きにするための秘訣はなかなかないもの。

年下男子をメロメロにするためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

そこで今回は、血液型から「B型年下男子をメロメロにさせる秘訣」についてご紹介いたします。

B型


■ 自分から積極的にガンガン押さない

B型男子は愛想がいいため、親しくなるのは比較的ラクだと言えます。

そのため、積極的にアプローチして親しくなれそうだと分かると、ついつい行き過ぎた行動をとりがち。

しかし「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」という言葉を忘れてはいけません。

実際に、自分の中では仲良しだと思っていても、実は社交辞令であるといったことも少なくないのです。

付き合うことにこだわるのではなく、精神的な結びつきにこそ重点を置くべき。


彼にしてみたら、手に入りやすそうで手に入りにくい年上女子ほど、魅力的に映るものですよ。

■ 年上であるという意識を捨てて“女子”になる

B型男子は、掴みどころがなくやり方によってはあなたが翻弄されてしまう場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.