くらし情報『「好きぃぃぃっ!」年下男子を沼らせるステキ女性の特徴3選♡』

2024年3月23日 19:00

「好きぃぃぃっ!」年下男子を沼らせるステキ女性の特徴3選♡

「好きぃぃぃっ!」年下男子を沼らせるステキ女性の特徴3選♡

男女問わず、自分より年下の人に心が揺れたことがある人は多いでしょう。その際、自らが進むべきか、または彼にリードしてもらうべきか迷ってしまう女性は少なくありません。しかし、ほんの少しの気づきで、彼から自然と一歩を踏み出してもらえる状況を作ることができます。今回は、年下男子が魅力を感じる年上女性の特徴を3つ紹介します。ギャップのある魅力完璧なスーツ姿なのに、ポケットから見えるかわいらしいペンケースや、バッグにつけられた可愛いアクセサリー。このようなギャップは男性にとって非常に魅力的です。仕事の日と休日の日で服装が大きく変わると、そのギャップによってさらにあなたの魅力が増すことでしょう。適度な大人っぽさとかわいらしさが混ざり合うことで、年下の男性も親しみやすく感じ、あなたに対する関心も高まるかもしれません。
彼への信頼年下であっても、男性は女性に依存されることや女性としての扱いを望んでいます。例えば、彼に安全に帰るための送り迎えを頼んだり、一緒に何か物を運ぶのを助けてほしいと頼んだりするといいでしょう。そうすることで彼の男性としてのプライドを満たすことができます。しかし「彼は男だから」という意識が見えると、まったく逆の結果をもたらすこともあるため注意が必要です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.