恋愛情報『クリスマスにはこれが欲しい!遠回しに伝える3つの方法』

2018年12月4日 14:45

クリスマスにはこれが欲しい!遠回しに伝える3つの方法

あと1ヶ月でクリスマス。クリスマスプレゼントを贈り合うカップルも多いですね。

そんな待ち遠しいクリスマスですが、気分が盛り上がっているだけに「コレジャナイ」というものをもらった時の絶望感はショックがハンパないですよね。

彼からもらったものはなんでも嬉しいなんて、現実にはあり得ないもの。

やっぱり自分の好みに合わないものは見るたびに悲しくなってしまいます。彼にはクリスマスプレゼントにドンピシャなものを贈ってもらいたい。

彼にミスを犯させないように今から仕込んでおきましょう。

でも、よほどの関係じゃなければ自分から「これが欲しい」なんて言い出せませんね。


そんな時、遠回しで欲しいものを匂わせるアドバイスをしてみたいと思います。

プレゼント


■ 彼も探ってる?そんな探りに乗ってみる

クリスマスプレゼントは案外彼もあなたの欲しいものを探っていたりします。

例えば、カフェなどでストローの空袋をさりげなくあなたの指に巻いて見せれば、彼はあなたのリングのサイズを探っている証拠です。

そんな時、リングはいらない、ピアスがいいとなれば、上手にそう思わせるよう誘導しましょう。

「私リングは仕事柄つけられないの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.